行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ 真っ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫 数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ 泣かないよ 昔君と見た 綺麗な空だったから


久々に活動
久々に夜INして今日はなぜか疲れてるジゥです(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

最近は家でまったりしてることが多くてPCもあまりしてませんでした。
昨日は仕事がはやく終わったからネイルサロンいって!
フェイシャルエステして!足壺して!
お姫様状態になってきました( ´艸`)ムププ

そのせいで体も楽になって夜はネトゲネトゲ!w
でも今日は疲れ疲れ~ギャハハハw

久々にした活動は、サブの町発見!!
ぉ友達に頼んで商用スクーナーを作ってもらって!
カリブ~南米~インド~と回ってきました♪
それでもまだレベル15・・・北海と地中海やってないのが痛手ですね;
これ書いてる裏側では風折号はマダカスカル沖で西アフリカを目指してますwケープから北上して町発見して~海事8にして作業は終わり!

いぁ~我ながら活動しまくりです!( ´艸`)ムププ
はやく☆に帰りたい風折ちゃん><

もぬけ航海でヤフオクみてこよっと~

でぁ~♪

ラ~ラ~♪
僕の大好きなクラーリネット

パパからもらったクラーリネット
とっても大事にしてたのに~壊れて出ない音がある~

ど~しよう ど~しよう

これなんの歌だっけなぁ~なんて一日中考えてるジゥです。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

最近忙しくてIN率下がり気味・・・
というか・・・
もぬけ状態でいないことが9割近いです><
なので海事レベルも42でとまったまま(´;ェ;`)ウゥ・・・

って忙しいとはいいながら買い物大好きジゥはでかけてます!!

でも最近思ったんだけど・・・
やっぱり年感じてきてる・・・だってさぁ~前とか普通に入ってたお店とか
店員さんよってきて普通に話ししたりこれいいよ!とかできたのに・・

なんか寄ってくる店員みーーんな年下だしさ!
入るのに躊躇しちゃったりしてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからねコソコソ買ったりするの( ´艸`)ムププ
店員さんの目を盗んで!(悪いことしてないよ?w

生足だすのももう寒いからーとか家出る前考えちゃうし!
だめだめええええええええええ
こんなんじゃだめだああああああああああ



と今日も半身浴にマッサージをするジゥであった・・・

トホホ


アディオースノ

幸せ
気落ちして本当うざい人間になっていたジゥです(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪


落ち込むことはやる気がない時!
みーーーんなが声をかけてくれた・・・
こんな素晴らしい幸せを忘れてた!
思いっきり笑えたよ☆

トウダイモトクラシ?って言葉みたく、幸せとか笑えることって
本当に近くにあるのかもしれませんね~
欲張れば欲張るほどその幸せが見えず「やだやだ~」ばっかりに
なっちゃう;;
そんなことに気づかされた日々でした。

現実に起きている嫌な事は自分の心の中の映し出しなのかもしれません。
今回こう思えたのはみんなに励まされた事と、一冊の本の影響です。
「鏡の法則」って言う本なんですが・・・
本当に号泣しちゃった・・・とてもいい本です。是非読んでみてください。

本とか読まないんだけど・・
やっぱり人間ていうかさ・・・気落ちしたりすると神だのなんだの~
ってなるじゃない?w
今回は本当に誰かの力を借りたかった、自分じゃどうしょもなかった!




今回声をかけてくれた皆!!!

愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
ジゥの万遍な笑みをクラエ========3


おひょひょ☆

もうすぐ大海戦ですね~
大海戦は無欠席でいままで参加してきたんだけど・・・


現状。。。元気ないです。。。


今回、欠席の危機・・・精神的に><




でも修理R10外科R6になったよワーイ!!


アジアン行ったり
つくづく体にガタがきてることを痛感しているジゥです。

(*゚▽゚)/ウイッス!

アジアンでの海事が流行っているのかぬるぽの軍人さんは皆アジアンですね~♪
始めてジャワ海で戦ってみましたガレアス2隻と・・・
一回目は鉄板が2枚も壊れて沈没しました><
横で230とかくらったし!大砲撃つ前に修理連打してないと間に合わない状態!w
耐久底だからもう200とかくらったらどうすればいいのさぁぁぁぁ!
ってことで一度マシーンに戻ってリベンジ!
とマシーンに戻ってると何か見たことある無差別?(PKしてないんですけどねw)
もも○ろうを発見!
早速襲いかかり撃沈してやりました!
やったというか・・・
負けてくれた?w

そしてガレアスもリベンジ成功大満足なアジアンでした~
ジゥのレベル40で経験地は446程度、レベル60台の人でもオナジくらいのようです☆
なのでジゥは邪魔にならないように退散~☆
まだまだおいしい所はいっぱい残ってますからね~♪
それじゃなくてもあそこすごい人でガレアスの取り合いになってますw

しかし、レベル40まできて転職するか・・・52までやるか・・・
迷い気味・・・中々ゆっくり海事できる時間が持てないのです><
チマチマやるのは好きじゃなくって><><
って最近夜いない?とか言われますが!
サブでマスってますので~~~実際はいますからね~~忘れないでね~~w


でぁーw
Copyright © 海原を駆ける夢工房. all rights reserved.

カスタマイズ

